SSブログ

勇者のくせになまいきだ [ゲーム]

勇者のくせになまいきだ。

勇者のくせになまいきだ。

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/06
  • メディア: ビデオゲーム


今、買ってみようか迷っているゲーム。
なかなか面白いらしい。チマチマやるのも好きだし。こいいう絵の感じも大好きだ!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ブログへのナイス、ご訪問ありがとうございました。
私もこのゲーム、気になってるんですが、未プレイです。
PS3で体験版をプレイしてみようかと思います。
by (2008-02-15 20:56) 

追伸:体験版、プレイしてみました♪
それなりに楽しいかもしれません!!
普段RPGでは勇者を操作しますが、このゲームは勇者の敵がプレイヤーとなります。
グラフィックも昔っぽいドッドで、可愛い感じです。
体験版ではステージが3つしかないのですが、穴掘りや戦略を考えたりするのは楽しいかもしれませんが、正直、私は飽きそうなので、購入は控えたいと思います(笑)。
by (2008-02-16 21:59) 

2007-12-21聴けば聴くほどに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。