SSブログ

最近のこと [日記]

最近のことです。

昨日ゲームを買いました

「風来のシレン3」


不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~


このシリーズ「不思議のダンジョン」は最初のトルネコの頃から大好きだったので
最新作!しかもWiiは嬉しい限りです(^^)
今回のも、いろいろな要素が満載で、じ、時間足りません^^;


東京事変のライブのチケット買えました。テケツと言ったほうがいいのかな?
「SOCIETY OF THE CITIZENS vol.2」
8月23、24日
2日も続けて東京事変が観られます(^^)
他にも出るアーティストいるので、そちらの曲も聴いて勉強しておかなくては^^;

椎名林檎の10周年のライブのことも発表されました(^^)
11月に三日間!
一番いい席は20000円!!
出してもいいです。むしろ出したい(^^)
こちらはまだ買えてないのでテケツ取れるといいなぁ


今、観たい映画。。。
ランボーも観たいんだけど
「ザ・マジックアワー」はどうしても映画館で観たい!
有頂天ホテルもそうだったけど、大勢の人と、みんなで笑いたいんだよね~(^^)



タグ:シレン
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

まつり

お久しぶりです!

林檎さんのライブ私もめーっちゃ行きたいです!
ソサエティは諦めましたが(お金の問題でw)10周年はなんとしてでも!と思っています(><)
あれだけVIP待遇なら2万円が安いのではないか?とさえ思ってしまいます(((( ;゚Д゚)))さすが林檎さん!
by まつり (2008-06-08 13:01) 

トラックバック 0

428ザ・マジックアワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。