SSブログ

わが家のアイドルコンテスト [ももか]

携帯で写真を撮れるようになった頃の話。

携帯を買ったドコモショップで「わが家のアイドルコンテスト」というのをやった。

タイトル通りに、自分の家のアイドルを写メでドコモショップに送って、それを来店した人の投票で審査しようという企画だ。

うちのアイドルといえば、当然モモカ(^^)

201863

この写真はその時に送ったものなのだけれど。

結果は。。。。。

ゆ、優勝っ!!

みんな子供の写真を送ってたみたいだけど

動物はあまりいなかった^^;

賞品は「お風呂セット」でした(^^)

見た人のコメントには「にくめない」とかあったけど

実はこのときの顔は、モモカと何か引っ張りっこしていて、モモカが放さない時の顔なのでした^^;

タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。