SSブログ

モモカ ワクチンの日 [日記]

昨日 モモカの年1回のワクチンの注射に行ってきました。

とにかく暑い日で車に慣れてないモモカは、ハァハァ大変^^;

お昼頃、行ったのですが着いたのが12時少し過ぎだったので、午前の受付は終了しているとのこと^^;

診察券などで確認してくればよかった。。。

過去にも休診日にきたことがあったっけ。

午後の診察は2時から、2時間どうしようと思い、古河の総合公園で時間をつぶすことに。

あそこなら、林の中のベンチで暑さもしのげそうなので。

1774821

1774818

1774825


のどかな公園です。
でも、あまりに暑いのでモモカは気になっていた小川に入ってしまいました。

1774824

1774822


モモカだけ、なんか気持ちよさそう(^^)

体の冷却も済んで、体が乾いてきた頃に、また病院へ行きました。

体重は去年とほとんど変わらない32.6キロ
いい感じじゃない(^^)モモカ!

1774820

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

私と放電428 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。