SSブログ

思い出トランプ [向田邦子]

シスアドの試験も間近に迫った10月15日

舞台「思い出トランプ」を観てきました。
試験前の日と分かっていたけど、チケット買ってしまった^^;

チケットぴあのサイト見ていたら「思い出トランプ」の文字を見つけて
向田邦子の思い出トランプが舞台になるんだと思って観に行きたくなってしまったんです。

主演は田中麗奈

思い出トランプの中の「大根の月」がベースになっていて、そこに「かわうそ」や「だらだら坂」の話が融合されている脚本でした(^^)

劇場は「青山円形劇場」という、真ん中にある舞台を客席が丸く囲んでいる所だったので、客席と舞台の距離が近い!
田中麗奈を間近で観れた(^^)
すごい細くてきれいだったよ!

うまく話もつながっていて、面白かったよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。