SSブログ

初級システムアドミニストレーター試験・・・終了! [日記]


きっかけは、ほんとに偶然だったのだけれど「シスアド」=「初級システムアドミニストレーター試験」を19日に受験しました!

妹がシスアドの参考書を持っていて、ちらっと読んだら「これなら少し頑張れば取れそう。。。。」と思ったのがきっかけ^^;

昔、、、メール友だった人が受験して「難しい試験なんだ~」って言ってたのを、思いだしたりもして。

今は資格試験ってネットで申し込めて、受験料の支払いもカードで。
気軽に申し込めるんですよね~。
でも、申し込んでからは、勉強の日々^^;

シスアドは、午前と午後に試験がわかれていて、午後の長文の問題が難しい。
問題読むだけで、かなりエネルギー使うもん^^;

途中、あきらめて何度、受験票を破ろうと思ったことか。(実際試験会場では、試験に来てない、空席がけっこうありました。)

まっ、なんとか試験受けてきた訳ですけど、結果はまだ分かりません。。。。

妹はテキストだけ買って、試験は申し込みもしてなかったみたいです^^;

試験終わったから、また新しい目標みつけよう(^^)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ザ・マジックアワー思い出トランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。