SSブログ

ザ・マジックアワー [日記]

三谷幸喜の映画「ザ・マジックアワー」を観てきました。

前作の「有頂天ホテル」がすごく面白かったので、今回も期待大です!

やっぱり三谷幸喜の映画は映画館で観て、みんなと一緒に笑いたかった。

その僕の希望は叶いました(^^)

笑わずにいられない場面の連続で、凄い!
みんな笑ってる!

佐藤浩市の演技もよかった(^^)これはもう一度、観てみたいです。

面白いだけではなくて、一本ストーリーが通っていて
そして、明日からの元気がでる、それが三谷幸喜の映画だと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。